

はっちゃん日記シリーズ

『hatch!!!!!!! はっちゃん日記7』

nikki7.jpg 青心社:1,260円
Cover Design:こじままさき for BodyDouble inc.

おかんにラブ、おとんにハグ
ブログ『はっちゃん日記』の単行本化第7弾!子どもの心を忘れない大人。

【amazon.co.jp】 【セブンアンドワイ】 【楽天ブックス



『hatch!!!!!! はっちゃん日記6』

nikki6.jpg 青心社:1,050円
Cover Design:こじままさき for BodyDouble inc.

なんでそんなにかわいいのかヨォーッ!?
ブログ『はっちゃん日記』の単行本化第6弾!箱入りのバリエーションがいろいろ登場します。

【amazon.co.jp】 【セブンアンドワイ】 【楽天ブックス



『hatch!!!!! はっちゃん日記5』

nikki5.jpg 青心社:1,050円
Cover Design:こじままさき for BodyDouble inc.

にゃっこにゃっこにゃ~♪
ブログ『はっちゃん日記』の単行本化第5弾!立ち上がって踊るはっちゃん!?

amazon.co.jp】 【セブンアンドワイ】 【楽天ブックス



『hatch!!!! はっちゃん日記4』

nikki4.jpg 青心社:1,050円
Cover Design:こじままさき for BodyDouble inc.

何でそんなにヘンポーズ!?
ブログ『はっちゃん日記』の単行本化第4弾!はっちゃんの中の人疑惑……!?。

amazon.co.jp】 【セブンアンドワイ】 【楽天ブックス



『hatch!!! はっちゃん日記3』

nikki3.jpg 青心社:1,050円
Cover Design:こじままさき for BodyDouble inc.

おかんとぼくと、たま~におとん
ブログ『はっちゃん日記』の単行本化第3弾!おかんとのラブラブ度、さらにアップでお送りします。

amazon.co.jp】 【セブンアンドワイ】 【楽天ブックス



『hatch!! はっちゃん日記2』

nikki2.jpg 青心社:1,050円
Cover Design:こじままさき for BodyDouble inc.

ふつうの猫でふつうじゃない。
はっちゃん度、前作より120%パワーアップ!おもしろくてかわいいはっちゃんの魅力が詰まっています。

amazon.co.jp】 【セブンアンドワイ】 【楽天ブックス



『hatch! はっちゃん日記』

nikki-1.jpg 青心社:1,050円
Cover Design:こじままさき for BodyDouble inc.

ナニワのカリスマモデル猫はっちゃん
ブログ『はっちゃん日記』の単行本化!楽しいことが起こったり、何も起こらなかったり……、そんな毎日のエピソードを集めた本です。

amazon.co.jp】 【セブンアンドワイ】 【楽天ブックス



リンク

はっちゃん日記
はっちゃん日記

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

八二一の空と写真作品
Ganref

『はっちゃんの明日元気になあれ』のブログ
Mottogenki_2

MENU
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示

Powered by FC2ブログ

