スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

枡野浩一さんトークイベント

『NOTeBOOK Vol.2』“短歌の今昔”
2011年9月17日(土)
12:00~14:00(会場11:45)
スタンダードブックストア@心斎橋
料金1,000円ワンドリンク、zine付き

八二一と古くからの友人であり、共著多数の歌人の枡野浩一さんのトークイベントが、心斎橋のスタンダードブックストアで開催されます。
イベントは2部構成となっており、第一部は、枡野浩一さんの新しい短歌の楽しみ方のお話。
第二部(13:00~)に、八二一も参加させていただき、枡野さんとトークショーを行います。
枡野さんとの共著で、今年4月に文庫が出版された『もう頬づえをついてもいいですか?』の写真のお話などをしたいと思います。
枡野さんが大阪でトークショーを開催されるのはとてもレアで、おもしろいお話が聞けると思いますので、この機会にぜひお越し下さい!

ご予約その他、詳細はスタンダードブックストア@心斎橋をご覧ください。
スポンサーサイト

はっちゃんと地域猫のなかま展

場所:神戸市立西区民センターギャラリー
期間:8月21日(日)~8月25日(木)

開催時間:午前9時から午後9時(区民センターの開館時間内)
初日の21日は搬入作業のため、午後ぐらいからスタート
最終日の25日は夕方5時ぐらいまでの展示の予定です。


猫写真展を通じて、神戸市西区の地域猫の活動を紹介します。
お近くの方はぜひお越しいただければ幸いです。


<<写真展示>>
はっちゃんの写真作品 新作パネル30点
石津佐智子さんの写真展示ほか

<<地域猫の活動をされている参加グループ>>
ねこクラブたま
学園都市地域猫の会
西区のボランティア

里親募集のコーナーもあります。
リンク

はっちゃん日記
はっちゃん日記

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

八二一の空と写真作品
Ganref

『はっちゃんの明日元気になあれ』のブログ
Mottogenki_2

MENU
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示

Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。