

CREA cat

● 3月15日発売 『クレアキャット』No.3号。

creacat-2010.jpg
 (文藝春秋)

不思議顔のまこちゃんと、でぶねこめんまさんと一緒にはっちゃんが表紙を飾らせていただきました♪
すごいインパクトです。

CREA編集部欲張りBLOGのイソコさんのページにも登場しました。

ねこぷに

● 3月5日発売 『ねこぷに』にてはっちゃんが漫画に!
漫画家タナカクミさんが、はっちゃんと八二一の出会いを漫画にしてくださいました。

nekopuni.jpg(メディアックス:460円)

ストーリーがすばらしく再現されていて、すごいです。
自分たちが漫画になるなんて、めちゃくちゃ感動です~。
おとんがそっくりです(笑)。
はっちゃんもおかんもかわいく描いていただいて感激です。
全国のコンビニ、書店にて発売中です。
リンク

はっちゃん日記
はっちゃん日記

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

八二一の空と写真作品
Ganref

『はっちゃんの明日元気になあれ』のブログ
Mottogenki_2

MENU
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示

Powered by FC2ブログ

